よくある質問

Questions

エステ全部を1回で受けることできますか?

はい、受けていただくことは可能ですが全部で約2時間の施術になりますので体調やお時間や料金など確認してご予約されることをお勧めいたします。

治療してもらった後にそのままエステを続けて受けれますか?

はい、受けていただけます。
ご予約の時に言っていただければお時間お取りしてご用意させていただきます。

治療時間外でも施術してもらえますか?

ご相談により対応させていただきます。お電話でお問い合わせください。

子供でも施術は受けられますか?

大丈夫です。小学生の方でも安心して受けていただいております。

トイレはありますか?

申し訳ありません。院内にはございません。
現在、自宅と共有しておりご不便をおかけしますが使用はしていただけます。

何か持って行くものはありますか?

いいえ。お持ちいただく必要があるものは特にございません。
枕部分に紙ナプキンをご用意しておりますが、気にされる方はタオルやハンカチなどご持参ください。

駐車場はありますか?

はい、治療院の下に2台分ございます。

着替えは必要ですか?

いいえ。
ただし、施術させていただくにあたり不都合がある場合は当院でも貸し出しております。
なるべく軽装でお願いしております。女性の場合補正下着の着用はお断りさせて頂きます。

当日の予約は出来ますか?

はい、当日でも空いていればご予約していただけます。ご予約はお電話にてお願いいたします。
エステに関してはオイルやクリームなど準備が必要なものがございますので、当日でもご予約していただけますが、30~40分後のご予約にさせていただいてます。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

揉みおこしはなぜおきるのですか?

強くもまれることにより、筋肉が収縮(筋性が防御している状態)になりマッサージ後の筋肉痛を感じます。
当院では一人一人に合った加減でマッサージを行っておりますが、痛い場合はご遠慮なくお申し付けください。
施術後は老廃物を流す為にお水やお茶を飲む事をおすすめいたします。

健康保険は適応されますか?

はい、適応されます。施術メニューによっては保険外メニューもございます。
日常生活の疲れなどからくる肩こり・腰痛・体調不良・その他の筋肉疲労など、およびエステメニューは保険適応外となっております。

クレジットカードは利用できますか?

申し訳ございません。当院は現金支払いのみとさせていただいております。

さち整骨院は「整体」と「エステ」の両方ができる整骨院です